人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大島町立つつじ小学校
tublog.exblog.jp
ブログトップ
6月10日(木) 移動教室2日目
移動教室2日目です。国会議事堂、日生劇場、皇居一周マラソンを行いました。

ホテルのそばに公園がありました。とても気持ちがよい朝なので、軽く体操をして、朝の会をしました。
6月10日(木) 移動教室2日目_a0131631_15475643.jpg


国会議事堂の前で記念撮影!
6月10日(木) 移動教室2日目_a0131631_15485195.jpg

国会議事堂から日生劇場まで徒歩で移動。大きな門をくぐりました。
6月10日(木) 移動教室2日目_a0131631_15501053.jpg
6月10日(木) 移動教室2日目_a0131631_15502267.jpg

劇が終わると、なんと、劇団の方がインタビューしにきてくれました。そして、一緒に記念撮影をしてくれました。それも主役の2人と・・・大変光栄な瞬間でした!
6月10日(木) 移動教室2日目_a0131631_15524286.jpg


皇居一周にチャレンジ!さあ、いくぞ!
6月10日(木) 移動教室2日目_a0131631_15541646.jpg

周りをみると、会社帰りの大人ばかりが走っています。そんな中でもつつじ小のみんなは負けずに駆け抜けました!
6月10日(木) 移動教室2日目_a0131631_15583747.jpg

ちょっと休憩?・・・いいんですよ。自分の体と相談してベストをつくしましょう!
6月10日(木) 移動教室2日目_a0131631_1559561.jpg

休憩時間も含め、45分でほぼ全員が完走!お世話になった銭湯の前でハイチーズ!大変お世話になりました。ありがとうございました!
6月10日(木) 移動教室2日目_a0131631_1605298.jpg

by tutujisyou | 2010-06-13 16:01 | 今日のつつじの子