人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大島町立つつじ小学校
tublog.exblog.jp
ブログトップ
9月1日(木) 2学期始業式
 平成23年度2学期の始業式が行われました。
 子どもたちは真っ黒に日焼けした顔で元気いっぱい登校!どんな夏休みだったのかな?
9月1日(木) 2学期始業式_a0131631_971158.jpg


 5年生の児童代表から「2学期の抱負」として、勉強や運動会などの行事をがんばりたいという発表をしました。
9月1日(木) 2学期始業式_a0131631_10503451.jpg


 1年生もすっかり「つつじ小の1年生」として、堂々と行進ができるようになりました!運動会が楽しみです!
9月1日(木) 2学期始業式_a0131631_1052384.jpg


 その後の学級活動では、夏休みの思い出発表会や、席がえ・新しい係り決め、校内水泳大会についてや学芸会の演目決めなど、それぞれのクラスで2学期が本格始動しました!
 勉強、運動、行事と盛りだくさんの2学期です!友だちと力を合わせ、元気いっぱい過ごしていきましょう!
9月1日(木) 2学期始業式_a0131631_10592014.jpg

by tutujisyou | 2011-09-02 11:03