大島町立つつじ小学校
tublog.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
4月12日(火) 一年生、はじめての給食
 今日から一年生の給食が始まりました。
初めての給食の献立は…赤飯、鶏の唐揚げ、ごま和え、若竹汁、オムレットケーキでした!
a0131631_15361765.jpg

 のこさずきれいに食べられたかな?みんなと一緒に食べると、とてもおいしいですね!
これからも好き嫌いせずにたくさん食べて、元気な体をつくりましょう!
a0131631_1556629.jpg

[PR]
by tutujisyou | 2011-04-12 17:22
4月7日(木) つつじ小学校入学式
 平成23年度入学式が行われました。
ピッカピカの大きいランドセルをしょって、元気いっぱいに新一年生23名がつつじ小学校で入学式を迎えました!
おめでとうございます!!
a0131631_18494449.jpg

お兄さんお姉さんからのよびかけや歌、合奏はどうでしたか?「春がきたんだ」も一緒に大きな声で歌えました!
a0131631_1973923.jpg

さあ!たくさんのお友だちと、いっぱい遊んでいっぱい勉強して、元気いっぱい過ごしましょう!
a0131631_19131890.jpg

[PR]
by tutujisyou | 2011-04-07 19:16
平成23年度 始業式
a0131631_17502527.jpg
 ご進級おめでとうございます。平成23年度一学期がスタートしました。
 新2年生から新6年生がつつじホールに勢ぞろいしました。久しぶりに登校したみなさんの顔がお兄さんお姉さんに見えました。 
a0131631_17504474.jpg
今日からみなさんといっしょに過ごす新しい先生方もいらっしゃいました。
a0131631_17512236.jpg
新6年生の代表の言葉です。
a0131631_17555321.jpg
新しい教室で一年間がんばりましょう!
[PR]
by tutujisyou | 2011-04-06 17:57