人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大島町立つつじ小学校
tublog.exblog.jp
ブログトップ
平成25年度 第5回小中合同運動会
10月6日(日)に、つつじ小学校と三中の合同運動会が開催されました。天気にも恵まれ、スポーツの秋にふさわしいさわやかな1日となりました。昨年度は、小学校の応援合戦に中学生も参加してくれ、小学生と中学生の連携が強くなりました。今年度は、新たに「小中合同大玉送り」という新種目も行われ、小中の絆がより一層深まりました。小学生、中学生ともに今年度は紅組の勝利。跳びはねて喜ぶ紅組の子ども達と、悔しさでうなだれる白組の子ども達。嬉しい思いも、悔しい思いも、本気で取り組んだからこその証です。全力を尽くして戦った子ども達に大きな拍手を送りたいと思います。保護者の皆様には、朝早くからたくさんの声援とご協力をいただき、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。
平成25年度 第5回小中合同運動会_a0131631_1330855.jpg
平成25年度 第5回小中合同運動会_a0131631_13302332.jpg
平成25年度 第5回小中合同運動会_a0131631_1330403.jpg
平成25年度 第5回小中合同運動会_a0131631_13305560.jpg
平成25年度 第5回小中合同運動会_a0131631_1331837.jpg
平成25年度 第5回小中合同運動会_a0131631_13312124.jpg
平成25年度 第5回小中合同運動会_a0131631_13313531.jpg
平成25年度 第5回小中合同運動会_a0131631_1331472.jpg
平成25年度 第5回小中合同運動会_a0131631_1332095.jpg

by tutujisyou | 2013-10-14 13:33 | 今日のつつじの子